スイーツの購入ならココのお店!

「訳あり」と「残り1個」の表示に惹かれて購入。久々に白いタイヤキが食べたい…と思ってももうどこにも売ってない!と嘆いたので、こちらで買えて嬉しかったです。近所の「白いたいやき屋」は一夏で潰れてしまったので正直一個¥200−は高めですけれども送料込みなので、好きな方にはお奨めです。

これっ♪

2017年10月24日 ランキング上位商品↑

おまかせ スイーツ【訳あり】白いたいやき【送料込み】おまかせ10匹セット♪【北海道_スイーツ】

詳しくはこちら b y 楽 天

また機会があればリピしたいです。もちもちぷにぷにしている生地の中にランダムで色んな味が入ってました。それとしっぽには全く餡が入ってないのが残念で、★マイナス一です。逆にスタンダードな小倉餡が好みの方はそんなに心配しなくていいかも。同封の説明書にはそのまま食べる時は冷蔵庫で一時間解凍とあったのですが、一時間だとちょっと短くてボソボソです。多分白いタイヤキの特徴の一つである珍しい味はそんなに入ってないだろうなーと期待はしてなかったのですが!やっぱりちょっと寂しいですね。何故か!一つだけ個包装のテープが貼っていなかったのでそれを!直ぐにレンジで温めて頂きました。たい焼きというより大福食べてる感覚に近いかも。外がカリっとして香ばしくなります。なかなか白いたい焼きが売ってなくてすぐ注文しました。おまかせでも満足です。思った通りとてもおいしかったですたい焼きが好きなのですが なかなか食べたい時に買いに出られずにいた時 訳あり送料込みの白いたい焼きをみつけました 白いたい焼きってもっちりして美味しいですよね 今日届きました まだ食べてないけど 小倉あん カスタード ごま チーズ四種類が入っていました 食べるの楽しみですちょくちょく購入してます。その後!毎日「残り2個」の表示^^;(一日2個の販売でしょうか?)チョコ・小倉・カスタード・チーズ・ゴマ各2ケづつ入っていました。大きさや形に多少のバラツキがあるから「訳あり」だと思います。モチモチで色んなお味があって!それぞれが全部美味しいです。届いた内訳は小倉5、さくら1、チーズ1、カスタード3。カスタード4!チョコ1!ゴマ1!小倉4個でした。解凍後焼く場合はそれでいいと思いますが、生地のモチモチの食感を楽しみながらそのまま食べる場合はもうちょっと長めに時間を取った方が美味しいです。(今回の内訳は小倉3・チョコ1・カスタード3・ゴマ1・チーズ2)トースターやオーブンで焼いて食べるのオススメです。モチモチの白いたい焼きが食べたくて初めて購入しました。。本当に柔らかく!モチモチで美味しいです♪ちゃんと尻尾の部分まで!クリームが入っていました。何と言うか、お餅みたいだなぁと思いました。