読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

35%以上の方が「追加」注文?!メッシュのレビュー | スリーブファイントラックがクーポン知らずの格安価格!

正直、やや期待はずれ。下着に約5000円は私には高いけれど!そのうちにリピートすると思います。ファイントラックのベースレイヤー購入でスキンメッシュの威力が分かるかも。

コレです!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ファイントラック メッシュ スリーブファイントラック スキンメッシュ ロングスリーブ 男性用【☆】【メール便対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これからの山歩きの定番になりそうです。軽く汗をかいても快適です。バックカントリーで汗をかいていても気にならずに1日を過ごせます。しかし、それを忘れさせる機能性の高さがあります。洗濯機に気軽に放り込めない点も困りものです。使用するのが楽しみです。ただ!それはこの製品のせいではない。早速山へ行って試しました。注文から発送までスムーズで信頼出来るショップさんだと感じました。上に着るものが保水してしまうと、やっぱり汗冷え。フルマラソン用に購入しました。良いと思います。実際にはまだ使用はしてませんが 感じいいです。べとつかず、さらっとした感覚は、抜群です。。何度か着用して実際にランニングして見ましたが現時点では評価が難しい感じです。雑誌記事の紹介を見て購入しました。陸上の練習のインナーで使ってます!汗をかいても快適でした!べちゃべちゃになることもなく、不快感もなかったので、大切に使いたいと思います!汗の戻りを抑えるといううたい文句は本当でした。登山やトレランには最適かと思います3年連続1枚ずつ購入してます。確かに寒くならないです。私は汗っかきのため、半信半疑でありました。それもファイントラック製品を買えということか。そのため、汗冷えをある程度防いでくれるが、レイヤリングする物の吟味が必要。現在、ベースレイヤー購入検討中。難点は、生地がよれよれ感が強く、強度も低そうなこと。その後、温泉に行ったりした時に体が透けて見えるので恥ずかしいですが、最高です。レイヤリングが悪いからかもしれないが。というのもベースレイヤーが今まで持っていたものを使用しているので吸収力が足りない為に汗が飽和状態になって汗を感じるからです。問題は、耐久性ですが、さて初期の性能がdこまで続くでしょうか。174センチ75キロで!Lサイズ丁度です。値段が安くありがたい確かに生地に撥水性があり、保水しない。真夏の登山には必需品になりました。